top of page

♫音を楽しむ会♪お母さんと赤ちゃんのピースバイブレーション

おかげさまでたくさんのお母さん、赤ちゃん、お父さんにお越しいただきました!

↑波動スピーカーはやさしい音なので赤ちゃんが顔を近づけても大丈夫♫

皆様ゆったりとした時間を過ごしていただけたようで、開催してよかったなと改めて感じています。参加してくださった方からのメッセージをいただいたので一部抜粋させていただきます

--------------------- あれから息子が爆睡し、私も帰宅直後に爆睡し、主人も夕食後にリビングで爆睡を始めました。息子がいつもは夜中何回も起きるのですが、昨日は二回しか起きず、私も久しぶりに夜の熟睡ができました。 細胞がしっかりリラックスしてくれたんですね。 ---------------------

音の効果を感じていただけたようでありがたいです〜

始めはどんな会なのかイメージがつかなかった方も、会が終わった後、みなさんニコニコしていて表情がユルユルになっていたのが印象的でした。 私たちも音楽鑑賞会を重ねるごとに新たな発見があり、今回もいろいろ勉強になりました。この企画はこれからも続けていきたいなと思っています。

一緒に主催してくださった助産院ねむねむ ゆうこ先生、やさしいお菓子を提供してくれた藁珈琲洞のつかさちゃん、お越しくださった方々、本当にありがとうございました!(よ)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page