top of page

ステレオからモノラルへ

ハイレゾからアナログへ ステレオからモノラルへのチャレンジを始めました

音には核があることを教わり キメの細かいデータで音を細分化する色彩豊かなハイレゾ(PCM)は傍に置いて 素朴で芯がある音 アナログコンソールを中心に置きました ここ2年ほど催している福祉施設の音楽鑑賞会の経験でも情報量より芯だと気付かされました 特に赤ちゃんの反応は覿面でした 「赤ちゃんやご年配に優しい空間は全ての人間に心地が良い」とどなたかが話しておられました ですのでデジタルオンリーだったシステムにプラス アナログでミックスできるシステムに変更しました(感謝 Hakase-sun) 今までスピーカーの真ん中に置いた液晶画面をずっと見ていましたが 今日は空っぽの空間を見つめて励んでいます♡(や)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page