top of page

ラジオ制作


昨日のかずさFM”山口 泰のPeace Vibration”お聴きくださった方々、ありがとうございます。 お聴き苦しい点があったかもしれません。いや...たくさんありましたね。お耳汚し失礼いたしました。 私たちにとってはあっという間の30分でしたが、皆様は楽しんでいただけたでしょうか?家で食卓を囲みながら、車の中で、満員電車に揺られながら...皆様がどんなシチュエーションで聴いてくださっているかを想像しながら制作しています。 番組を作るのに構成や選曲を吟味して、声や音を何度も何度も重ねて制作しているので、一言を伝えるのに30分、いや長い時で1時間かけて録音しています(笑)よって一回分の制作時間は10時間ほどでしょうか...でもこれが短くなったら良しと言うわけではなく、毎回毎回120パーセント出し切って制作していこうと決めております。毎週締め切りに追われる作家さんみたいですが、好きなことをやらせてもらっているのでありがたいです。

来週も木曜19:30〜”山口 泰のPeace Vibration"をよろしくお願いいたします。(よ)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page